動画ではっちゃけ〜!!

エンタメ趣味が昂じてブログはじめました!映画をお得に観る方法だったり、ちょっとイイ感じの情報をみつけたらシェアできたらいいなと思っています。よろしくおねがいします~!(*´ω`*)お手柔らかに♪

映画「エイリアン コヴェナント」|動画視聴!違法はダメ

      2018/07/03

どもども~~!ご機嫌いかがでしょ?

映画「エイリアン コヴェナント」 動画 視聴

それじゃ、このページでは・・・

映画「エイリアン コヴェナント」をてっとりばやく観る方法について書きますね!

たのしいですよ・ω・。

それからみんなの感想レビューについては、この記事の後半に集めたものを掲載しておきます。

ってことでいきます~!

映画「エイリアン コヴェナント」が無料の動画サイトで観れないときは・・・

映画「エイリアン コヴェナント」を観たくても観れない!

無料のやつを探しても見つからない!

はぁ困った・・・

おなじみのYouTube...

それから映像配信サービスのU-NEXT...Hulu...Netflix...などなど。

ひたすら探しまわっても、お目当ての作品が見つからないことってありますよね!?

ショック!!!

それに・・・

だからといって毎月3万円とか映画にかけるお金もないし、とにかく1人時間がヒマすぎる!!!

ソファーでまったりコーヒー淹れたりなんかして、優雅に映画をたしなみたい!w

そんなときはTSUTAYAディスカスで、日常の1人タイムが確実に刺激的になりますよ。

映画「エイリアン コヴェナント」 フル視聴

無料キャンペーン期間内で、充分に今すぐ楽しめます(*´ω`*)

▽ 公式サイトへ
ツタヤの映像サービス30日間0円!

(18禁もまぁ豊富に揃ってます。・・・が、それはもちろん大人だけチェックしてください。子どもはダメw)

映画「東京喰種 トーキョーグール」のFull無料はどこなのか問題について

今まで何個もビデオオンデマンドサービスを使ってきましたが...

  • 値段とサービスのバランス
  • 新作が、DVDやオンライン動画として配信されるスピード
  • DVDや動画化された品揃えの数、ボリューム

どの点においても、TSUTAYAディスカスが最も優秀でした。

解約してしまったサービスは多々ありますが、いまでも継続している数少ないサービスです!

映画「エイリアン コヴェナント」 違法動画

まず無料お試しからスタートして、その後のことついては、あなたの自由にしてくださいね。

▽ 公式サイトへ
ツタヤの映像サービス30日間0円!

よっぽど事情がなければ「動画見放題&定額レンタル8」プランが良いです、コスパ的に断然お得なはず!

いや~正直かなりありがたいです。。

これが無かったら、今頃、前と同じようにただただヌボ~~~っとした時間が過ぎただけですからねw

それに映画を自分と重ね合わせてみることで、心理学的には自分の成長にも繋がるらしいですし!

・・・これが映画を何本も観ることの、都合の良い口実にしてたりなんかしてw

あ、ちなみに映画「エイリアン コヴェナント」のレビュー・評判集は、この記事の後半からです~!

映画「エイリアン コヴェナント」をpandraなどの違法UPで観てしまうと・・・?

一応、お伝えしておきますが...

映画「エイリアン コヴェナント」などを、間違っても海外の違法アップロードサイトで観ないでくださいね(´;ω;`)

パンドラやデイリーモーション、AniTubeなどのサイトのことです。

配信権利を取ってなく、勝手に流出しているものなのでヘタしたら罰則があります。

最悪、家族にも迷惑をかけてしまうので、良識のある方なら使わないほうが無難です。

ちょっとズルい視聴法もあり!

なんだか説教っぽい話をしてしまったお詫びに、ちょっとズルい視聴法についても触れておきます。

話は戻って、TSUTAYAディスカスですが...

無料キャンペーン期間があるので、そのあいだに気になる作品を漁って、その期間中に解約すれば、無料でフル視聴することが可能です!

通勤・通学のときとか、そのへんのカフェでも使ってる人を見掛けたりしますよね(*'ω'*)スゴイ

まぁまぁ流行ってますし、どんどんお部屋で普及してますw

映画「エイリアン コヴェナント」 DVDレンタル

もし例えばの話ですが...

  • 登録する(無料期間スタート)
  • 映画「エイリアン コヴェナント」を観る
  • 無料期間内に解約・退会する

という流れを踏めば、実質タダでなんでもフル視聴できてしまう&ということです。

私は充実したサービスで助かってたり、作品へのリスペクトの念も込めて、絶賛継続中ですけどね(笑)

(ちなみに電子コミックもあります)

もちろん何度も使える方法ではありませんが、ちょっとズルい方法ということで簡単に紹介しておきました!

TSUTAYAディスカスは本当に良いですよって話

ここまでの内容で伝わってるかもですが、私の趣味は、映画やドラマ、アニメ鑑賞です。

だいたい毎月30枚以上の作品みています。

そんな私がTSUTAYAディスカスの会員になって、かれこれ5年になりますね!

初期の頃から知っていてスタートしたので長いです(汗)

TSUTAYAの店舗自体は、だいたい歩いて10分くらいの所にあります。

けれど入会して以降、私はTSUTAYAディスカスを利用しています。

観る場所はおうち、それから快適に長居できる図書館、カフェ...あと電車...スキあらばという感じ(笑)

TSUTAYAディスカスの5つの良いところ

  1. 24時間いつでもOK
  2. 18禁のエ○い系の映像も満載
  3. 無料動画もフルで見放題OKが嬉しい
  4. 返却期限がなく延長料金も無料0円
  5. 旧作がひたすら借り放題になる

こんなところですね。

あくまで主観的なメリットもありますがw、そのくらい重宝してるってことです(*´ω`*)

画面もわかりやすく丁寧なんで、デジタルに弱い私でもらくちんでした。

今なら無料キャンペーン期間で、もしものときはサクッと解約することもできちゃいます。

▽ 公式サイトへ
ツタヤの映像サービス30日間0円!

「動画見放題&定額レンタル8」プランがコスパ抜群ですね。迷ったら一択。

みんなは、映画「エイリアン コヴェナント」を視聴してどう感じたか?

では、最後にみんなの感想集です。

※映画「エイリアン コヴェナント」をネタバレされたくない方は、読まないでください

流石にもう卵シーンではビビらないw

前作の「プロメテウス」で頭を痛めたにもかかわらず予告の雰囲気にどうしても期待せずにはいられず、見に行ってまいりました。結論、個人的にはプロメテウスよりずっと今作の方が好きです!ただやっぱり初代と二作目には劣るよな〜(-_-)これはもうシリーズものを続ける上で避けられないことですよね。起承転結であったりとか、エイリアンのヴィジュアルであるとか...。特にフェイスハガーのシーンはもうドキドキして見れなくなりましたw(全シリーズ見てる方ならほとんどがそうなのでは?)

雰囲気は初代のオマージュとしても好印象でしたし、役者陣は素晴らしかったです。プロメテウスで足りなかった説明部分も完全ではないものもちゃんと補ってあったので無駄に悩むことはあまりありませんでした。なんだかんだでマイケル・ファスベンダーのラストのオチにはやられました!うんうん、ありゃ怖いわw

悪い点は、作品全体映像が暗すぎ!。・゜・(ノД`)・゜・。ホラーってそういうことに頼るものではないでしょう!デヴィッド、ちょっとキャラ変わりすぎじゃね?そしてこれは悪い点というよりは個人的残念な点、3人の主要キャラ(ノオミ・ラパス、ジェームズ・フランコー、ガイ・ピアース)の扱い!泣 もっとうまく使えるだろう!見てない人の為に詳しくは言えませんが、そこらへんのこともあり、前作と今作の繋ぎはその部分だけがどうも納得いきませんでした。

日本でも海外でも賛否両論あるみたいです。よくわかります。悪い作品ではありません。おそらくエイリアン初のかたならほとんどが楽しめるのではないでしょうか?72点!

パニック描写

パニック描写が雑で、今年観たライフの方がよっぽど丁寧で怖かった。
この手の作品は1人目の犠牲者が、どれだけ丁寧で納得のいくものに描けるかが、非常に大事だなと思いました。特に4人目の犠牲者はアホすぎて思わず吹いてしまった。ドカーンって笑 思い出しても笑える。

複雑怪奇から単純明快へ

プロメテウスで観客を置き去りにして彼方へ飛び立ったその後に。そこから今回は、馴染む舞台と馴染む流れで懐古ファンを置き去りに。一瞬パロディの新しいスタイルかと見紛う怪作でした。僕は大好きです♪何かチンマリしたとこにまとまっちゃったけど、このサイズなら風呂敷畳める気がしますもんね(笑)
話はだらーんと進むわりに気がつけばだいぶ死んでますよマジック(?)も見事でした。とりあえず誉めちぎっときます。理由はないけれど楽しかったので。

創造主の傲慢

今年はSF映画ファンにとっては最高の年ではなかろうか。『スター・ウォーズ』があって『ブレードランナー』があって『エイリアン』がある。『エイリアン』のエピソード0に当たる2012年の『プロメテウス』の続編。監督は勿論リドリー・スコット。『プロメテウス』は日本の配給会社の史上最悪の詐欺宣伝のせいで、作品自体に否は無いのに、大酷評を浴びてしまったが、今回はちゃんとタイトルに“エイリアン”を冠し、『エイリアン』との関連性を位置付け。いよいよ明かされるエイリアン誕生の秘密…。

『エイリアン』はSF映画史の金字塔で、リドリーはその創造主の一人。だから何だか言ってはいけない空気が漂ってるが、敢えて言わせて貰う。今回は、凡作だった、と。別にスゲークソつまんねーってほどじゃないんだけど…、何て言うか、ダラダラダラダラダラダラ、それでいてマンネリ。まず、最初の30分が退屈で退屈で。前日睡眠きちんと取ってなければ、間違いなく睡魔に襲われるだろう。それくらいスローテンポ。

やっと舞台の星に着いて(正確には寄って)、プロメテウス号を発見して、話が軌道に乗った。やっとやっと“奴”が現れて、ちょっとは面白くなった。第1作目を彷彿させるようなホラー演出、グロテスク描写。ジェリー・ゴールドスミスの音楽も流用。シリーズお馴染みのシーンや台詞もあり、ファンにはニヤリ。専ら原点回帰と評判のようだが…、展開も演出も見せ方も登場人物の配置も何もかも、第1作目まんま。これじゃあ原点回帰と言うより、ただの焼き直し。“戦うヒロイン”キャサリン・ウォーターストンだが、最後にようやく体を張ったぐらいで、ほとんど何もしてない。『ファンタスティック・ビースト~』の時はエレガントで魅力的だったのに、今回は全く魅力を感じられなかったのも残念。主役は“2体”のマイケル・ファスベンダー。ま、オチはすぐ察しが付いたけど。

『エイリアン』シリーズは勿論好きだが、誰かに説明出来るほど詳しい訳じゃない。それでも年代など辻褄合わないのは知ってるが(と言うより、有名)、その辻褄合わない云々以前の問題。結局話はほとんど先に進んでおらず、同じ事の繰り返し。さながら劇中の、目的の星の前に今回の舞台の星に寄り道したコヴェナント号そのもの。リドリー御大は、後2本続編を作って、『エイリアン』第1作に繋がると言ってるが、こんなんで後2本もあるなんてキッツイ…。

さて、エイリアン誕生の秘密は確かに明かされる。でも、何かもっとこう、未知的なものと思いきや、結局…。今回のテーマはズバリ、創造主の傲慢。『プロメテウス』でファスベンダーが扮したアンドロイド、デヴィッドの事であり、エイリアン誕生にも関係。何だかそれが、無理苦理話を広げ、強引に繋げようとしてるリドリー御大にダブって見え、皮肉に思えて仕方ない。

フランケンシュタイン・コンプレックス

リドリー・スコットの描く悪趣味な世界観を堪能したい人、あるいはマイケル・ファスベンダーのファンなら楽しめる作品。恐らく「プロメテウス」からこの始まるシリーズは第1作目のエイリアンとは繋がらないパラレルワールドなのでしょう。前作「プロメテウス」よりはマシになっているとは言え、やっぱり今回もストーリーに筋が通っているとは言いがたく、登場人物も不可解な行動が多いです。

ただ、リドリー・スコットがこのシリーズでやろうとしていることはより明確になっています。神(エンジニア)が人間を作り、人間がアンドロイドを作り、アンドロイドが…というこの創造と探究心のループ。創造物でありながら自らもまた創造主たらんとし、時には創造主に対する禍と化してしまう。いわゆるフランケンシュタイン・コンプレックスがテーマになっているように思われます。

なのでこの作品の評価はエイリアンというコンテンツに何を求めているかによって評価が変わってくると思います。「エイリアンにそんな哲学的な話なんて求めてねーよ」という人や「エイリアン2」が最高傑作とする人にとっては微妙な作品でしょう。良くも悪くも巨匠リドリー・スコットの趣味が全面的に押し出されている作品です。

こちらのサイトから引用させて頂いております:http://eiga.com/

むむむむむ!

まぁ~~~~どうでしょ。

映画「エイリアン コヴェナント」ねぇ~~~~~...いや、もちろん悪くないですよ!

個人的には良いほうです。

結構みていて感情移入というか・・・完全に意識をもっていかれましたw

まぁ賛否両論ありますが、やっぱりキャラが濃ゆい。

それだけで見応えがありますよね。

どうしてもお目当てのキャラクターがいないと、ぜんぶフルで観る気がなくなっちゃいます...(´・ω・`)

そんな感じです。

今なら無料キャンペーン期間で、もしものときはサクッと解約することもできちゃいますよ。

▽ 公式サイトへ
ツタヤの映像サービス30日間0円!

よっぽど事情がなければ「動画見放題&定額レンタル8」プランがコスパ的にベストで~す!

「映画「エイリアン コヴェナント」|動画視聴!違法はダメ」でした!

最後までありがとうございます(#^.^#)

ぜひ映画「エイリアン コヴェナント」が面白かったら、ブログに感想を書いてみてください~!

映画「エイリアン コヴェナント」無料 動画

もちろんTwitterとかSNSでこそっとつぶやくのもOK。

私がサーチしたときにそれを拾いますw

さ、そんな感じですかね~

ぜひあなたの普段の生活が、すこしでも刺激的になりますように。

今日もありがとうございました!

 - 映画ではっちゃけ~!