動画ではっちゃけ〜!!

エンタメ趣味が昂じてブログはじめました!映画をお得に観る方法だったり、ちょっとイイ感じの情報をみつけたらシェアできたらいいなと思っています。よろしくおねがいします~!(*´ω`*)お手柔らかに♪

映画「ブレードランナー 2049」フル無料視聴できる!?

   

どもども~~!ご機嫌いかがでしょ?

映画「ブレードランナー 2049」 動画 視聴

それじゃ、このページでは・・・

映画「ブレードランナー 2049」をてっとりばやく観る方法について書きますね!

たのしいですよ・ω・。

それからみんなの感想レビューについては、この記事の後半に集めたものを掲載しておきます。

ってことでいきます~!

映画「ブレードランナー 2049」が無料の動画サイトで観れないときは・・・

映画「ブレードランナー 2049」を観たくても観れない!

無料のやつを探しても見つからない!

はぁ困った・・・

おなじみのYouTube...

それから映像配信サービスのU-NEXT...Hulu...Netflix...などなど。

ひたすら探しまわっても、お目当ての作品が見つからないことってありますよね!?

ショック!!!

それに・・・

だからといって毎月3万円とか映画にかけるお金もないし、とにかく1人時間がヒマすぎる!!!

ソファーでまったりコーヒー淹れたりなんかして、優雅に映画をたしなみたい!w

そんなときはTSUTAYAディスカスで、日常の1人タイムが確実に刺激的になりますよ。

映画「ブレードランナー 2049」 フル視聴

無料キャンペーン期間内で、充分に今すぐ楽しめます(*´ω`*)

▽ 公式サイトへ
ツタヤの映像サービス30日間0円!

(18禁もまぁ豊富に揃ってます。・・・が、それはもちろん大人だけチェックしてください。子どもはダメw)

今まで何個もビデオオンデマンドサービスを使ってきましたが...

  • 値段とサービスのバランス
  • 新作が、DVDやオンライン動画として配信されるスピード
  • DVDや動画化された品揃えの数、ボリューム

どの点においても、TSUTAYAディスカスが最も優秀でした。

解約してしまったサービスは多々ありますが、いまでも継続している数少ないサービスです!

映画「ブレードランナー 2049」 違法動画

まず無料お試しからスタートして、その後のことついては、あなたの自由にしてくださいね。

▽ 公式サイトへ
ツタヤの映像サービス30日間0円!

よっぽど事情がなければ「動画見放題&定額レンタル8」プランが良いです、コスパ的に断然お得なはず!

いや~正直かなりありがたいです。。

これが無かったら、今頃、前と同じようにただただヌボ~~~っとした時間が過ぎただけですからねw

それに映画を自分と重ね合わせてみることで、心理学的には自分の成長にも繋がるらしいですし!

・・・これが映画を何本も観ることの、都合の良い口実にしてたりなんかしてw

あ、ちなみに映画「ブレードランナー 2049」のレビュー・評判集は、この記事の後半からです~!

映画「ブレードランナー 2049」をpandraなどの違法UPで観てしまうと・・・?

一応、お伝えしておきますが...

映画「ブレードランナー 2049」などを、間違っても海外の違法アップロードサイトで観ないでくださいね(´;ω;`)

パンドラやデイリーモーション、AniTubeなどのサイトのことです。

配信権利を取ってなく、勝手に流出しているものなのでヘタしたら罰則があります。

最悪、家族にも迷惑をかけてしまうので、良識のある方なら使わないほうが無難です。

ちょっとズルい視聴法もあり!

なんだか説教っぽい話をしてしまったお詫びに、ちょっとズルい視聴法についても触れておきます。

話は戻って、TSUTAYAディスカスですが...

無料キャンペーン期間があるので、そのあいだに気になる作品を漁って、その期間中に解約すれば、無料でフル視聴することが可能です!

通勤・通学のときとか、そのへんのカフェでも使ってる人を見掛けたりしますよね(*'ω'*)スゴイ

まぁまぁ流行ってますし、どんどんお部屋で普及してますw

映画「ブレードランナー 2049」 DVDレンタル

もし例えばの話ですが...

  • 登録する(無料期間スタート)
  • 映画「ブレードランナー 2049」を観る
  • 無料期間内に解約・退会する

という流れを踏めば、実質タダでなんでもフル視聴できてしまう&ということです。

私は充実したサービスで助かってたり、作品へのリスペクトの念も込めて、絶賛継続中ですけどね(笑)

(ちなみに電子コミックもあります)

もちろん何度も使える方法ではありませんが、ちょっとズルい方法ということで簡単に紹介しておきました!

TSUTAYAディスカスは本当に良いですよって話

ここまでの内容で伝わってるかもですが、私の趣味は、映画やドラマ、アニメ鑑賞です。

だいたい毎月30枚以上の作品みています。

そんな私がTSUTAYAディスカスの会員になって、かれこれ5年になりますね!

初期の頃から知っていてスタートしたので長いです(汗)

TSUTAYAの店舗自体は、だいたい歩いて10分くらいの所にあります。

けれど入会して以降、私はTSUTAYAディスカスを利用しています。

観る場所はおうち、それから快適に長居できる図書館、カフェ...あと電車...スキあらばという感じ(笑)

TSUTAYAディスカスの5つの良いところ

  1. 24時間いつでもOK
  2. 18禁のエ○い系の映像も満載
  3. 無料動画もフルで見放題OKが嬉しい
  4. 返却期限がなく延長料金も無料0円
  5. 旧作がひたすら借り放題になる

こんなところですね。

あくまで主観的なメリットもありますがw、そのくらい重宝してるってことです(*´ω`*)

画面もわかりやすく丁寧なんで、デジタルに弱い私でもらくちんでした。

今なら無料キャンペーン期間で、もしものときはサクッと解約することもできちゃいます。

▽ 公式サイトへ
ツタヤの映像サービス30日間0円!

「動画見放題&定額レンタル8」プランがコスパ抜群ですね。迷ったら一択。

みんなは、映画「ブレードランナー 2049」を視聴してどう感じたか?

では、最後にみんなの感想集です。

※映画「ブレードランナー 2049」をネタバレされたくない方は、読まないでください

哀しい男の話

鑑賞から大分時間が経ってしまったので思いだせず。
映画の本題とはそれるが、唯一の心の拠り所であったホログラムの女が印象的。時が経つに連れて自我があるように振る舞い、主人公がそれに依存してしまう。最終的にホログラムの女も、結局はただのプログラムに過ぎないと分かってしまったシーンが辛かった。

絶望を経てKが見つけた希望

一度では理解できず、どうしても理解したかったので二回目の鑑賞。パンフレット、その他の映画評論をできる限り読みあさってからの鑑賞。謎だった部分もやっと解決したり、また新しい解釈が生まれたり...同じ作品を二度劇場で見ることは初めてでしたが、この作品は行けてよかったなあ。

まず映像は終始美しかったです。前作の雰囲気をキープしつつも街のホログラムや看板、セットは今の技術でよりリアルに進化していました。雰囲気は同じなんだけれども、新たな世界観。2019年の延長戦と呼ぶには申し分のない映像でした。そしてその世界で描かれるキャラクター達。ほとんどが新キャラですが、どこか古典的で個性が強い。そして続投しているのはデッカードだけではありませんでした!うん、これは意外だった。二回目でやっと「彼」が折り紙で何を作ってるかもわかりました。ここはファンサービスですね。

Kはとことん可哀そうな男ですよね。二度目だとKがレプリカントだとわかってる前提なので本当につらかった。レプリカントである自分の存在、自分の愛する者、かすかに見えた希望がすべて打ち砕かれるのでずっと応援する気持ちで見ていました。不思議なものです。前作の人間のデッカードよりもレプリカントのKの方が明らかに感情移入しやすいというのですから。この点からも「人間らしさ」とは何かという問いがどれほど難解なものかがひしひしと感じました。ヴィルヌーブ監督、相当考えたんでしょうね。素晴らしいです。

ゼロから自分探しを始めた結果、本当の自分の存在意義を知り、絶望します。それでも己の意味を再認識し、そこから自分らしく生きようとするKを見出したことで、他の評論家が「泣ける!」と評する所以を初めて汲み取ることができました。他のキャラクターも好きですが今はKの映画中の役割のことしか考えられません。こりゃあ、もう円盤買いかくていですわ。好き嫌い別れる分野ではあると思いますが、もし気になったのならばスクリーンで見ることを強くオススメします!一部エリアならまだ間に合うかも 最終評価100点!

追記 どちらの回も50~60代の男性が多かったですが、全国的に年齢層は限られてたのでしょうか?あとショーン・ヤングさん、再登場ありがとうございました。感動した点の一つです。

予想外の展開に、あり得ないと思いつつ…引き込まれてしまった…

上映時間が長いので、なかなか時間が合わなくて観ることができなかった。でもどうしても、ビデオではなく劇場の大画面で観たかった。近くの劇場の最終上映日にようやく観ることができた。

想像を超えた展開で、頭ではあり得ないと思うのに、物語に引き込まれていった。記憶は本物の記憶か、それとも植えつけられた記憶なのか? 表情が豊かとは言えないライアンが悩みながら、真実に近づいて行く姿がよかった。記憶って、自分の中でもいろいろあると思う。本当に映像として蘇ってくるものと、両親などから繰り返し聞かされてきたことがあたかも自分自身の記憶かのように思えるもの、それからそこまではっきりとはしていないものなど…観ていて、そんなことを考えた。

前作から30年後の世界は、暗くて酸性雨が降る世界ではなく、白くて乾いた砂漠のような世界だった。スタイリステックで、かっこよかった。そんな世界が、CGを使わないで描かれていたのに驚いた。あまりヒットしなかったのは、その展開のせいかなと思う。この作品も前作と同じように、カルトな作品となってゆくのだろうか?

人間とは何か

なんなんでしょうね。「お前は人間じゃない」などと軽々しく言う奴ほど人間とは何かを1番考えてないんだろうなぁと思いました。長めの作品なので、疲れもあってか眠くなる部分もあったけど、映像的にお気に入りの部分は劇場にエルヴィス・プレスリーのホログラムが現れるシーンと、その劇場やカジノやバーのある建物でした。あと、雨など水を多用してたり、ところどころ和を感じるシーンなどが前作と共通の拘りポイントかと。
AI技術が進み続け、AIが人間に近づいてきてるこの現代にこそ観ておくべきテーマであり、人間とは何か、人間らしさを追求する機会になってくれる作品なのでは?

自分探しの物語!

一応復習のために、若いハリソンフォードをhuluで見た後に、新作を遅ればせながらようやく映画館で鑑賞。パート2は普通だと、一作目を超えることはなかなか難しいと思われているが、これは軽く前作を超えたと感じた。さすが、「メッセージ」の監督さんであります。

一作目で感じたモヤモヤ感が見事に本作では昇華された感じでしょうか。30年前の作品は、正直、SFの体裁で語られた、ちょいとおセンチな人間ドラマという印象の割には、一人一人の内面の掘り下げが浅いように思えた。そのため、どのキャラクターにも思い入れは生まれなかった。デッカードしかり、レイチェルしかり。敵役のレプリカントの悲哀もよくわからなかった。しかし、本作では、それぞれのキャラの造形がよくできている。主人公Kの無表情でいて、眼だけで物語る哀しさやそれを象徴するAIホログラフィーとの恋愛模様。敵役のレプリカント秘書殿が何故あそこまで冷酷なのかは、それを産んだ親分社長のサイコパスぶりがよく語ってくれる。

前作では、単に一時の激情に駆られただけと思えたデッカードも、今回は長年の逃亡生活の疲れや最愛の人を失わざるを得なかった哀しみを漂わせることに成功している。そしてまた、ラストシーンで見せる父親としての表情が素敵すぎる。スターウォーズも父親としての悲哀を出していたが、あちらはストーリー上無理やりのとってつけた感が強く、懐かしの俳優想い出コーナー的な登場のハリソンフォードだったが、本作ではそんなことはなく、主人公Kの支援者として、また、混乱させるものとしての役回りをしっかり演じている。

主役の自分探しの話しがメインになっていてつまらなかったという声が時々聞こえるが、それはそもそも前作を誤解しているだけなのではないか。前作は、レプリカントの自分探しを背景に人間が翻弄されるドラマを描いた。今回は、まっすぐにレプリカントの自分探しそのものを描いており、前作の構造をよりシンプル化しただけに過ぎない。もともとから、ブレードランナーとは自分探しの物語なのだ。この試みはとても成功しており、主人公Kの孤独な想いと自分探しの結末の哀しさが静かだけど確実に鑑賞者の心を捉える。ラストシーンにおける、Kとデッカードの対照的な描き方は2作に渡る自分探し物語の一つの結末であるように思える。

今年も終わりになって、秀作を続けてみることができ、幸せです。女神の見えざる手→IT→本作の3作連続の質の高さはなかなかのあたりでありました。来年も素敵な作品に会えますように。

こちらのサイトから引用させて頂いております:http://eiga.com/

むむむむむ!

まぁ~~~~どうでしょ。

映画「ブレードランナー 2049」ねぇ~~~~~...いや、もちろん悪くないですよ!

個人的には良いほうです。

結構みていて感情移入というか・・・完全に意識をもっていかれましたw

まぁ賛否両論ありますが、やっぱりキャラが濃ゆい。

それだけで見応えがありますよね。

どうしてもお目当てのキャラクターがいないと、ぜんぶフルで観る気がなくなっちゃいます...(´・ω・`)

そんな感じです。

今なら無料キャンペーン期間で、もしものときはサクッと解約することもできちゃいますよ。

▽ 公式サイトへ
ツタヤの映像サービス30日間0円!

よっぽど事情がなければ「動画見放題&定額レンタル8」プランがコスパ的にベストで~す!

「映画「ブレードランナー 2049」フル無料視聴できる!?」でした!

最後までありがとうございます(#^.^#)

ぜひ映画「ブレードランナー 2049」が面白かったら、ブログに感想を書いてみてください~!

映画「ブレードランナー 2049」無料 動画

もちろんTwitterとかSNSでこそっとつぶやくのもOK。

私がサーチしたときにそれを拾いますw

さ、そんな感じですかね~

ぜひあなたの普段の生活が、すこしでも刺激的になりますように。

今日もありがとうございました!

 - 映画ではっちゃけ~!